CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / ごーしゅー! コール・MIX

 CY8ERのごーしゅー!のコールです。ぷてぃごーきゅー(BPM15Q&プティパ)楽曲で音源も2017年7月現在も15Q時代のもののみです。

 

青がコール・MIX部分 黒は歌詞です

歌詞割の色分けはしてません。間違いや問題があればプロフィールのTwitterまで。

 

ごーしゅー! / CY8ER

GO shoot! 1!2!3!で行くぜ 準備OK?

それじゃ行きますぜ もっと気張って アツく燃え上がってGO

豪快 START DASH をキメて 叫びまくって 全部吹き飛ばせ

せーのみんなで ガンギマってこーぜ

「1!2!3!GO!」

 オイ×12  通常MIX

1人は楽だから仲間なんかは要らないさ

どいつもこいつも はぁ… 信用できないね

一匹オオカミだってバリア張ってちゃつまらない

良いもの見せてこうよ さあこのステージで

 ましろコール

ああ 肩組み交わして感じる体温 走る鼓動が

止まることなく きっともっと 加速する

 

エンジン組んだら力倍増 手と手かざして

さあ行こう!さあ行こう!

トップ目指して ベスト尽くそう 「俺らが最強!」

 

GO shoot! 1!2!3!で行くぜ 準備OK?

それじゃ行きますぜ もっと気張って アツく燃え上がってGOはーいはいはいはいはいはい

豪快 START DASH をキメて 叫びまくって 全部吹き飛ばせ

せーのみんなで ガンギマってこーぜ

「YEAH!!!!」

 

突然のピンチ到来も 落ち込んでじゃダメダメさ

チャンスに変えてオーライだ そう自分次第で

 

挫けそうなときは思う存分 泣いてリセットして

必ず来る きっときっと 弾ける瞬間

 

当たり前とか出来ない 普通じゃなくて異常でもいいじゃん!

どんなときでも ガッツポーズ 負けたくないから

 

エンジン組んだら力倍増 手と手かざして

さあ行こう!さあ行こう!

トップ目指して ベスト尽くそう 「俺らが最強!」

 

GO away!1度きり人生 それでOK?

すぐに過ぎてくから もっと走って 全力楽しんでGO

爽快 SEI SHUNもキメて 遊びまくって 全部やりつくせ

「ahhhhhhhhhhhhh」

ガンギマってこーぜ

 

GO shoot! 1!2!3!で行くぜ 準備OK?

それじゃ行きますぜ もっと気張って アツく燃え上がってGOはーいはいはいはいはいはい

豪快 START DASH をキメて 叫びまくって 全部吹き飛ばせ

せーのみんなで ガンギマってこーぜ

「YEAH!!!!」

オイ×7

 

 

BPM15Q all songs

BPM15Q all songs