CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / リミックスタート コール・MIX

CY8ERのリミックスタートのコールです。CY8ERのファーストシングル。

リミックスタート

リミックスタート

 

 

MIX

歌詞色分け : 全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ

 

リミックスタート / CY8ER

振りコピ

オイ×8

ありふれた日 いつものようにやってきては消えて

電子のあみ の中で思い出に変わる

 

短い夢が醒めて涙の川を渡ったら

また新しい街を僕たちは目指す

 

些細な言葉に揺れて泥だらけのスカート

たくし上げて踏み出そう ここからまた

 

( 振りコピ)もう待って待ってどうにもいかないことばっか(振り合わせて)オイ×4

涙は置き去りでRe:STARTしてハーイハイ ハイ×4

でもやっぱやっぱどうにかなるとかおもったり振り合わせて)オイ×4

転んでも立ち上がって

オイ×8

嫌なことが 起きたらすぐに逃げ出しちゃう癖も

捨ててしまおう 小さな後悔を背に

 

空回りばっかりで すぐに泣きだしちゃうようなときも

君の声が 今も胸に響いてる

 フリコピサークル

ああ僕の足跡は159からさ

そうだ僕の音楽は鳴り止まない

ああ此処にいさえすれば高速MIX

そうだ僕の音楽は鳴り止まない

 イエッサイバー

( 振りコピ)もうずっとずっと上手くいかない事ばっか振り合わせて)オイ×4

僕ら歩いた道 Re:mixしてハーイハイ ハイ×4

そうたったたった一度の今だから振り合わせて)オイ×4

行かなくちゃ何度だって

 オイ×8

どこまでも進むんだ 君と

この夢が叶うまで ここから

 

 『恋夏』 作詞:苺りなはむ 作曲:Yunomi

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

  • CY8ER
  • エレクトロニック
  • ¥900

 

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

 

 

 

LUCID DREAMING TOUR -覚醒夢- at LIQUIDROOM [DVD]

LUCID DREAMING TOUR -覚醒夢- at LIQUIDROOM [DVD]