CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / 手と手 コール・MIX

CY8ERの手と手のコールです。CY8ER 2nd シングル。

 


[MV] CY8ER『手と手』

 

MIX

歌詞色分け : 全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ

手と手 / CY8ER

言葉にいい表せないぐらい ここには

守りたいもの達があって 大切さ

言葉にいい表せないぐらい ここには

伝えたいもの達があって 苦しい

 

朝焼け 木漏れ日 移りゆく季節を感じて

街並み 残像 それぞれの世界へ

止めどない流れに 遠くない未来を感じて

果てない 思い出 今生きていこう

 オイ×20 通常MIX

言葉にいい表せないぐらい ここには

守りたいものが多すぎて 大切さ

言葉にいい表せないぐらい ここには

伝えたいものが多すぎて 苦しい

 

夕暮れ 黄昏 移りゆく 時代を感じて

ひとえに時めき それぞれの世界へ

止まらない音達 遠くない未来を感じて

果てない 記憶で 今走り出そう

 振りコピ

この手と手を繋ぎ合わせて

夢の自分を超えて

この手と手を繋ぎ合わせて

君の元へと走るから 走るから

 

星がキラキラと舞う中で

そこに君と居れたら

時計の針よ 止まってくれ

もっとここに居れたら

 

この手と手を繋ぎ合わせて

想い願い続ける

この手と手を繋ぎ合わせて

君の元まで届くかな 届くかな

 振りコピ

 

『手と手』 作詞:苺りなはむ,DSK

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

  • CY8ER
  • エレクトロニック
  • ¥900

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

 

 

 

LUCID DREAMING TOUR -覚醒夢- at LIQUIDROOM [DVD]

LUCID DREAMING TOUR -覚醒夢- at LIQUIDROOM [DVD]

 

 

作曲:Yunomi

手と手

手と手