おメモのやつ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / 恋夏

CY8ERの恋夏の歌詞です。(コール・MIXは安定次第、リンクは随時追記していきます)

歌詞色分け : 全員 りなはむ ましろ ぽち やみい なぁたん あんな

恋夏 / CY8ER

ありをりはべり いまそかり
夏の空気味方に
いま ありをりはべり いまそかり
あたしの夏始まる

そよそよと夜風感じて夕暮れ待ち合わせ
慣れないって浴衣姿で賑わう夏祭り
ドキドキはぐれないよう人波をかき分けて
繋いだ君との右手がなんかちょっと火照ってる

空に咲いて あたしの願い
2人だけ恋夏

それ ありをりはべり いまそかり
夏の空気味方に
いま ありをりはべり いまそかり
あたしの夏始まる

ひらひら 舞い散る花びらみたい 消えていく線香
鳴り止まないこの熱い鼓動が僕を急かすんだ

繋いだ手 離さないから
2人だけ 恋夏

 

あぁ また咲いて 恋花火 あたしだけ見つめてて
このかき氷が溶けるまで淡い夢見させてね

あぁ ありをりはべり いまそかり
夏の空気味方に
いま ありをりはべり いまそかり
あたしの夏始まる

あたしの夏始まる