CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / ハローニュージェネレーション

CY8ERのハローニュージェネレーションの歌詞です。

CY8ER 1st album『ハローニュージェネレーション』2018.1.31 発売


[MV]CY8ER『ハローニュージェネレーション』

 

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ

 

ハローニュージェネレーション / CY8ER

先生 ねえあいつの皮が 化けの皮が剥がれてくよ

先生 ねえどんな気持ちです 騙された気分は

怪事件に踊るカメラに 当事者の心は写らない

安全圏で飛ばす言葉に 摩耗する僕らは

 

キラキラの夢の中 せめてせめて幻を

生きる希望と呼ぶなら どうか醒めないでいてね

 

  

今だけは  うかないでい

 

新世代を呼ぶハロー 声はまだ途切れないだろう

新世界の扉を ほら 叩き続けよう

 

先生 なぜいつも僕らに 遠回りばかり教えるの

先生 ねぇ どんな気持ちです? 騙してる気分は

 

あなたなら あなたなら きっと繋がっているから

今だけは 今だけは どうか醒めないでいてね

 

新世代を呼ぶハロー 声はまだ途切れないだろう

新世界の扉を ほら 叩き続けよう

 

『ハローニュージェネレーション』 作詞:Yunomi 作曲:Yunomi

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

  • CY8ER
  • エレクトロニック
  • ¥900