CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

ばいばい。 / CY8ER

CY8ERのばいばい。の歌詞です。 

ばいばい。

ばいばい。

  • CY8ER
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ (コール)

 

バイバイ / CY8ER

鏡には写る私は1人

とめどなく泣く 溢れた雫ほろり

 

マスカラも落ちないくらいには

強くなれるまで呪文を唱えよう

さぁ

 

今日は晴れた それでよかった

声を聴いた それでよかった

楽しかった それでよかった

君に会えた それでよかった

 

鏡には映る 私は一人

胸のワクワク ごまかさなくていいよ

 

ぎこちなく 笑えるぐらいには

恋に変わるまで 呪文を唱えよう

さぁ

 

君に会えた それでよかった

手を繋いだ それでよかった

嬉しかった それでよかった

好きと言えた それでよかった

 

 

  

 

 

 

『バイバイ』作詞:あおまふ 作曲:スペースレクトロ

https://linkco.re/6uX2pCNC