CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

約束 / CY8ER

CY8ERの約束の歌詞です。 

音源未発売。耳コピです。


とりあえず見てください

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ (コール)

 

約束 / CY8ER

 

積み重ねた思い出も いつか消えてく

どれほどの強い気持ちも 時がたち薄らいでいく

 

挑み続ける困難も いつか超えてく

負けそうな怖い気持ちも 自信に変えたらいいや

 

ねぇ ねぇ ひとつも 変わらない 約束

夢 みた 重ね いま いま

その手をとりキミを 連れて行くよ

 

ラララ…

 

忘れない 今日のこと

忘れない いつまでも

 

忘れない 約束さ

忘れない

 

変わりのない時間 代わりが効く自分

何物にもなれなくて 何者かになりたくて

 

駆け出してはつまづき また立ち止まったり

繰り返しまた繰り返したり 一つづつただ一つづつ

 

大それた夢だって バカにされ笑われた

  って言われても どんなときも前しか向かない

 

これまでもこれからも この夢が叶うまで

僕が 僕が 僕が 僕が 僕が 僕が 守るから

 

この歌も いつかは

終わる時が 来るんだね 

 

さよならしないよ

まだまだ

 

ラララ…

 

忘れない 今日のこと

忘れない いつまでも

忘れない 約束さ

忘れない 

 

 

『約束』作詞:Batsu,DSK 作曲:Batsu