CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

デッドボーイデッドガール / CY8ER

CY8ERのデッドボーイデッドガールの歌詞です。 

 


CY8ER - デッドボーイ、デッドガール (Official Music Video)

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ (コール)

 

デッドボーイデッドガール / CY8ER

デッド…… ねぇ、君の手は氷のように硬いね

そのベッドで医者たちと旅支度をして

天国はどこだろう?

君は思うだろうか

けど成功者リストに君はいないでしょう?

 

もしも僕たちがとうに

長い眠りにいるとしたら?

魂をそっとしまっていた器が空だったなら?

誰も気付いてくれないの?

孤独に凍えている迷い子

クラスに椅子がなくたって

いつもここで待ってるよ

 

来いよ、今宵また夢を見よう

こっちの水は甘いぞ

遠く聞こえるか

パレードが君を迎えにくる

 

とんだ災難だね

包帯だらけの腕

飲み込んだ言葉さえなんの味もない

 

誰も気付いてくれないの?

ただ照らすオペ室のライト

残された日々がタイトなら飛び出してやろう

 

さぁ行くよ、手の鳴る方へ

長い夜の谷間に声が聞こえる

子供たちが君を迎えにくる

 

来いよ、今宵また夢を見よう

こっちの水は甘いぞ

遠く聞こえるか

パレードが君を迎えにくる

 

ラララ……

 

『デッドボーイデッドガール』作詞・作曲: Yunomi 

デッドボーイ、デッドガール

デッドボーイ、デッドガール