CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

さよならフラッシュバック / CY8ER

CY8ERのさよならフラッシュバックの歌詞です。


CY8ER - さよならフラッシュバック (Official Lyric Video)

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ (コール)

 

さよならフラッシュバック / CY8ER

噂話はいつだって君が主人公で

語り部を探してるんだ

けど見つからない

 

目まぐるしいね

都会の社会通念

君は振り回されて

予報外れの雨

濡れた君の仮面

明日はどんな顔しよう?

 

セイ・グッバイ あの日の君

輝いて手を振っている

ドント・ルック・バック

戻れない昨日の自分

さよならフラッシュバック

 

もしも5分前にできた世界にいるのなら

醒めない悪夢だって刹那の幻さ

 

くすんだタイムカプセル

未来や夢の剥製

ぼろぼろで砕けそうで

ひとつ足りないパーツ

ずっと持ってたんだ

今更気付いた

 

セイ・グッバイ あの日の君

輝いて手を振っている

ドント・ルック・バック

戻れない昨日の自分

さよならフラッシュバック

 

さよならフラッシュバック

さよならフラッシュバック

さよならフラッシュバック

 

セイ・グッバイ あの日の君

輝いて手を振っている

ドント・ルック・バック

戻れない昨日の自分

さよならフラッシュバック

 

さよならフラッシュバック

さよならフラッシュバック

 

『さよならフラッシュバック』作詞・作曲: Yunomi & KOTONOHOUSE