CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

ドキドキパリラルラ / CY8ER

CY8ERのドキドキパリラルラの歌詞、コールです。 

CY8ER クラウドファンディングリターンで入手可能(現在不可)。


CY8ER - ドキドキパリラルラ (VIP) [Official Music Video]

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ (コール)

 

ドキドキパリラルラ / CY8ER

 

魔法の呪文だよ ドキドキパリラルラ

パチパチ弾け出してこっからきっと始まるよ

 

窮屈なこの場所を抜け出して自由に飛びたいな

誰かのルールなんかに邪魔されたくないやいや

 

難しいこの場所を抜けだしてまだまだ夢見たい

きみとわたし 作る世界

もう わくわく止まらない

 

人の涙 飲んで笑うより楽しいことで 笑顔でいれるから

さあ夢の 世界に溶けていこう

わくわくと どきどきの魔法で

 

パリラルラ パリラ パリラ パリラルラ

パリラルラ すきすき

パリラルラ パリラ パリラ パリラルラ

パリラルラ バイバイ 必ず叶えたいから

 

これから先進む道 未来は 自分次第でしょ

弱い自分なんかに負けたくないやいや

 

カラフルな絵の具を準備してここに描こうよ

きみとわたし 作る世界 これからはじまるよ

 

 

 

新しい世界が周り出した

さあ夢の世界を見にいこう

どきどきとわくわくが踊り出すよ

パリラルラ パリラリラリラルラ

パリラルパリラルパリラルパリラル…

パリパリパリパリ

ルルルルルルルル…

 

パリラルラ 壊れた世界 かえていこう

パリラルラ すきすき

パリラルラ ここに夢を描くから

ラ こる…

 

パリラルラ きみと作ろう夢の道

パリラルラ だいすき

パリラルラ きみと見たい夢の先

パリラルラ ここから変わるのわたしの未来

 

『ドキドキパリラルラ』 作詞:苺りなはむ 作曲:Yunomi