CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / カタオモイワズライ コール・MIX

 CY8ERのカタオモイワズライの歌詞とコールです。

 

MIX

歌詞色分け : 全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ

カタオモイワズライ / CY8ER

胸がきゅんてする 恋してるみたい

ぽつりぽつり 降り注ぐ雨

どきりどきり 高鳴るキモチ

 

今日も進むキミ 立ち止まるワタシ

近く遠く感じる距離は 届きそうなのに届かない

 

ねぇまってまってまってまってよ カタオモイ ワズライ

スキスキスキスキスの コイオモイ ワズライ(せーの ハイ!×6)

スキスキスキスキです キミに伝えたいな

スキスキスキスキスのこくはきゅっ・・・

 フゥー↑

スキスキスキスキです?

オイ×4

なんてね言えないけど!

 

ダイスキですオレモー

 

スキスキスキスキスの コイオモイ ワズライ

スキスキスキスキヤキ ヤキモチ 妬いちゃうし

 サークル回り&オイ×28

食べたいな

冷めちゃう前に食べてね

 逆回転&オイ×20

ワタシの鼓動と 重なる雨音 ぽつりぽつり 降り注ぐ雨

どきりどきり 高鳴るキモチ

 

雨があがったら キミに伝えたいな

言えなかった 臆病なワタシの

キモチ キミに届くといいな って

 

ねぇまってまってまってまってよ カタオモイ ワズライ

スキスキスキスキスの コイオモイ ワズライ(せーの ハイ!×6)

スキスキスキスキです キミに伝えたいな

スキスキスキスキスのこくはきゅっ

  フゥー↑

届くかな

 

恋の梅雨前線 蹴散らす雨雲 山手線

積乱雲 恋愛運 向上の機運 そう埼京線

明日天気になれって思えば絶対晴れ

天気予報は恋愛模様

はじける気持ちはハリケーン

 

ほら人生まだまだノンストップだし 遊びに勉強にもうひとつ

スパイス混ぜたらキミに夢中だよ 激辛号泣 CY8ER Q

素直になれない毎回 泣き虫 昨日の自分にバイバイ

今すぐに会いたい

 

ほらほら虹が見えた キミにあいにゆくよ

ちょっとね時間かかるけどずーっとっずーっと待ってね

 

 『カタオモイワズライ』 作詞:苺りなはむ 作曲:Yunomi

BPM15Q all songs

BPM15Q all songs

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

 

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

  • CY8ER
  • エレクトロニック
  • ¥900