CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

グルグルコンティニュー / CY8ER

CY8ERのグルグルコンティニューの歌詞、コールです。 

CY8ER 1st Album 「ハローニュージェネレーション」 収録

歌詞色分け:全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ (コール)

 

グルグルコンティニュー / CY8ER

好き嫌い好き ダイキライ

好き嫌い好き ダイスキ

ねぇ大好キライ? ワカラナイ

もうニセモノばっかに邪魔されてんだ

 

妄想 幻想 夢みて

真相 迷走 ごまかしてた

あーもうこんなのありえない

コンティニュー コンティニュー

 

言いたい放題 (言いたい放題)
言わせとけコンティネーション

言いたい放題 (言いたい放題)
言わせとけこんちくしょ

言いたい放題 (言いたい放題)
言わせとけコンティネーション

言いたい放題 (言いたい放題)
言わせとけこんちくしょ

 

もう サラバかな

もう サラバかな

 

好き嫌い好き ダイキライ
好き嫌い好き ダイスキ
ねぇ大好キライ? ワカラナイ
もうニセモノばっかはやめにしたいんだ

 

空想 連想 見えないや

真相 心情 分からないや

のうのうと のうのうと 生きたいや

コンティニュー

 

まわるまわる ユメはまわる

めぐるめぐる トキはめぐる

まわるまわる ボクもまわる

このキモチも めぐりめぐる

 

まだ 醒めないでね

ねぇ まだ消えないでね

 

ねぇ まだ醒めないでね

もうサラバかな? またね

 

またねまたね また会えるから

またねまたね また会えるまで

また また また 会えるから

また また また また 会えるまで

また また また また また また

また会えるまで

 

最後に笑うこと

此処で約束しようよ

きっといつか

その日まではね

 

嫌なことも 辛いのも

泣きたいのも 忘れちゃえ

コンティニュー コンティニュー

カマス未来

 

『グルグルコンティニュー』 作詞:苺りなはむ 作曲:PARKGOLF

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション