CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

CY8ER / コクハクワープ コール・MIX

 CY8ERのコクハクワープのコールです。

 

前身であるBPM15Qからの楽曲。

1st Album 「ハローニュージェネレーション」 収録

 

MIX

歌詞色分け : 全員 りなはむ ましろ ぽち やみい アンナ

 

コクハクワープ / CY8ER

憂鬱な毎日だって 苦手な人混みだって

君を思う度 ほら 色づいて光っちゃう

 フリコピ電車&オイ

アインシュタインだって シェイクスピアだって

きっと誰か好きになって マイケルジャクソンだって

近所のおばちゃんだって 今もどっかで恋してる

 

パラレルパラレルパラレル

飛び越えてオイ君の元までオイ

パラレルパラレルパラレル

まっすぐにオイ君のとこまでオイ

 オイ×14 行くぞ~

 オイ×14

パラレルパラレルパラレル

大好きだオイ大好きなんだオイ

 

パラレルパラレルパラレル

超えて今、オイ溢れる気持ちオイ

 

顔をあげれば青い空に 虹の橋がかかってる

君がいるだけでほら 雨だって晴れちゃうよ

 フリコピ電車*1&オイ

ジョンレノンだって

ジョンタイターだって

きっと誰か好きになって

聖徳太子だって

農家のおじちゃんだって

今もどっかで恋してる

 

パラレルパラレルパラレルこのまま

この時がとまるといいな

 

パラレルパラレルパラソル

君のこと がね、大好きです。オレモー

 

パラレルパラレルパラレル・・オイ×2

パラレルパラレルパラレル・・

僕と今踊りませんか?

 オイ×14

パラレルパラレルパラレル

いつかまたオイきっとこの場所でオイ

 

パラレルパラレルパラレル

いつかまたオイきっとこの場所へオイ

 オイ×14

 

 『コクハクワープ』 作詞:苺りなはむ 作曲:Yunomi

BPM15Q all songs

BPM15Q all songs

 
ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション

 

 

*1:右移動と左移動