CY8ER歌詞ブロ

Twitterで書ききれないこと TwitterID: @wifi_benri

エンジンオン! / CY8ER

CY8ERのエンジンオン!の歌詞です。

 

歌詞色分け : 全員 りなはむ ましろ ぽち やみい なぁたん あんな

恋夏 / CY8ER

めぐりめぐる 時の中で 今

めぐりめぐる まるで夢みたいね

 

戸惑い 不安を抱え 跪いて

居場所を探して彷徨った毎日

がむしゃらに手伸ばしてみる

心の中の隙間埋めるように

 

何度も何度も問いかけてみるけど

でも答え出すのはいつも自分なんだよ

 

エンジンON!昨日よりも

少しだけ前に進もう

うやむや?生きてるんじゃ

そんなんじゃつまらないさ

エンジンON!どこにでもね

止まらない だれも止められないからさ

前向いて ゆっくりと進もう

 

苛立ち 葛藤抱く 想い

自分に自信がなく泣いた毎日

がむしゃらに手伸ばしてみる

心の中の隙間埋めるように

 

何度も何度も問いかけてみるけど

でも答え出すのはいつも自分なんだよ

 

エンジンON!昨日よりも

少しだけ前に進もう

うやむや?生きてるんじゃ

そんなんじゃつまらないさ

エンジンON!どこにでもね

止まらない だれも止められないからさ

前向いて きっときっと 叶うよ

 

めぐりめぐる 時の中で 今

戸惑っては 前に進めないから

めぐりめぐる ぼくの中で 今

何かが弾けたんだ

 

やっと夢が覚めた

 

エンジンON!昨日よりも

少しだけ強い自分が

アクセル踏み込んで

どこにでもいける そうさ

エンジンON!どこにでもね

止まらない だれも止められないからさ

ついてきて 良いことあるかもね きっと

 

バイバイ

 

ハローニュージェネレーション

ハローニュージェネレーション